SSブログ

いっぱい来てます [ラジコンボート]

s-IMG20230709143911.jpgs-IMG20230709124948.jpgs-IMG20230709124944.jpgs-IMG20230709124938.jpgs-IMG20230709124928.jpgs-IMG20230709124918.jpgs-IMG20230709124911.jpgs-IMG20230709124905.jpgs-IMG20230709125005.jpgs-IMG20230709125009.jpgs-IMG20230709125016.jpgs-IMG20230709125021.jpgs-IMG20230709131535.jpgs-IMG20230709131517.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コマッツ庵

iso-pさん、こんにちは。

昨日は大勢だったんですね。お邪魔しようと思っていましたが、強め
の南風でチャリンコがきつそうだったのと、荷物のパッキングを始め
てしまったため、行けずに残念でした。プラグは使えそうでしたか?
またこの次、よろしくお願いします(今回より暑くなりそうですが)。
by コマッツ庵 (2023-07-10 15:57) 

iso-p

コマッツ庵さんこんばんは。
暑い日が続きますね。
No5は、そのまま回したら元気良かったのですが、切れてしまいました。その後、ニードルを数コマ戻してNo6にして数回テストしてみました。今のところ順調。絞っていったらどうなるかな。
いつもは、OSRP6ですが、同じに使えそうかな。ちなみに、エンジン:novarossi_s21 燃料:クロッツ65です。
暑くてもやってます。お待ちしてます。
by iso-p (2023-07-12 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。